ページ

2009年9月26日土曜日

写真撮影会が開催されました♪

秋晴れの空の下、フォトスペースアリエル様とのコラボ企画
「DELL'AMORE in 写真撮影会」が開催されました。

当日の天候も良く、雲一つ無い秋晴れに気持ちの良い秋風が吹き、
この上ない程撮影会に適した日和でした♪


撮影会の様子




季節が秋・冬になると芝生が冬眠期に入る為、次回「写真撮影会 in DELL'AMORE」の次回開催は来春になります。※芝生の活動が止まり、色が茶色になる為写真の見栄えが少なくなる為。

来年はより美しい緑の芝生に仕上げられるよう芝生管理を行い、写真撮影会でより美しいご愛犬の一枚が撮られれば幸いです。

また、DELL'AMOREでは写真撮影会の写真を元にオリジナル動画編集を行っており、編集後DELL'AMORE+FARMサイトにてUPさせて頂いております。(前回の写真撮影会を編集した動画はコチラ



撮影会参加の皆様、本当にお疲れ様でした♪
納期は約 1週間〜10日の予定になります。DELL'AMORE+FARMサイトにUP予定の「動画」は約3,4週間の予定となっておりますので、今しばらくお待ち下さい。

2009年9月7日月曜日

Dogランの芝生を刈り込みました♪

OPEN以来ご好評を頂いている天然芝のDogランの芝刈り(メンテナンス)を先週から少しずつ行い、ほぼ全面の苅込が完了しました。


<芝刈り前>


<芝刈り後>


芝刈りを行う為に芝刈り機<手動式>を三木市内にある大手芝刈り機メーカーさんより購入させて頂き、芝生の状態を見ながら約10mmまで刈り込みました。当店の近くにこんな素晴らしい切れ味を持った芝刈り機の製造元があるなんてとても助かります♪

今後も芝生の手入れを行い、一年中芝生のある状態を維持していけるよう管理徹底をしていきたいと思います。犬達の足場環境としても天然芝はとても良く、愛犬のノビノビと走り回る姿を見るのはやはり嬉しいものです。しかも写真を撮ったら凄くナチュラルな絵になるので見栄えが違います!


今後も多くのお客様とご愛犬に安心して当店の天然芝Dogランをお楽しみ頂ければ幸いです。