ページ

2011年4月22日金曜日

オフィシャルサイト構築

「最近HPの更新サボってるな〜」と思われるかも知れませんが...
現在、オフィシャルサイトのリニューアルを行っております。

※サボってないですよ!寧ろ、前より作り込んでます(笑)


今度のサイトは現行サイトよりも見やすく、

買い物ができたり、

Blogは勿論Twitterが追加されたり、

Ustream配信も始めて見たり、

SNSをやってみたり、(予定)

ソーシャルメディアに対応したサイトになっています!!


その内、Live配信とかやりたいですね〜
必要機材とスペックは全く足りませんが。。




と、パソコンの知識は人並みですがカチカチと日々作り込んでいます。
今度のサイトはソーシャルメディアの登場で、よりインタラクティブなサイトになると思います。


Twitterでは色々な活動をしている私の「つぶやき」です。
個人として発言しています。賛同頂ければ幸いです。

Fololw Me!!