ページ

2011年10月2日日曜日

DogRunご利用のお客様へ。

当店のDogRun内での飲食・オモチャの使用・ワンちゃんオヤツを上げる等の行為は、利用規約にも記載されております通り不可とさせて頂いております。理由としましては、ワンchan達が喧嘩の原因になる事を極力排除させて頂く為の重要事項となっております。

当店がそうした行為を確認した場合、又は他のお客様よりご注意を頂いた場合、利用規約に記載があります通り、返金不可での即刻退場処分となりますのでご注意下さい。

なお、次回以降利用時につきましても利用規約を厳守せず、当店からの注意をご理解頂けない場合は、今後DogRunの利用を規制させて頂きます。


DogRun内は以外に見えており他のお客様からのリークもあり動画データもありますので確認できていたりします。当店をよくご利用頂いているお客様で、チェックが入っているお客様をはあくしておりますので...

どうか「安全」の為、ご協力下さい。
人間視点の安易な考えは、時に大きな事故の原因となりかねません。
利用規約にそったご利用をお願い致します。

飼い主さんの勝手な行動によって犬達が遊べなくなる事は非常に残念な事です。
人間と犬達が共に共生できる空間作りに力をいれておりますので、お客様一人一人のご協力をお願い致します。


DELL'AMORE
大池澄人