ページ

2010年4月11日日曜日

「プードル祭り」が開催されました♪


何とか天気ももってくれて「プードル祭り」が開催されました。
参加して下さったお客様とご愛犬の強い願いが天気を持たせてくれました♪

総勢16頭のT・プードルが大集合し、お客様同士だけでなく
ワンちゃん同士の良い交流の場としてお楽しみ頂きました。

当店としましても初めての試みだった為、何かと不手際な事が多く、参加頂いたお客様にご迷惑をおかけしたかもしれません。今後も、こうした「○×祭り」を定期的に開催しながら、より楽しんで頂けるイベント開催へとしていけるよう努力し、同じ犬種に魅せられた飼い主様同士の交流の場をご提供できればと考えております。

なお、「○×祭り」は当店でのトリミング・サービスを一度でもご利用頂いたお客様のデータを集計し、ご利用頂いた犬種の集計数上位犬種からの開催とさせて頂きました。


次回は当店のご利用件数の多い犬種である

「フレンチブルドッグ 祭り」

2010年5月23日(日)開催します!

詳細は後日ホームページに掲載させて頂きますので、ご期待下さい♪


ご存じかもしれませんが...


DELL'AMOREのオーナーはフレンチブルドッグ専門ブリーダーもしております。かなりマニアックなお話もできますので、そちらの方にご興味がありましたら是非お声をおかけ下さい♪