ページ

2010年4月6日火曜日

DELL'AMORE+FARMをご利用のお客様へ

総合サロン「DELL'AMORE」のオーナーを務めます、大池澄人です。
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

3月中旬〜4月上旬の週末にご来店頂いたお客様、ご来店頂いたにも関わらず私が店頭におらず申し訳ありませんでした。また、ホームページ更新が遅れDELL'AMOREの定休日設定の件が分かり辛い場所に掲載されてあった事についても、合わせてお詫び申し上げます。


と言うのも、

3/14(日)
大阪府 舞洲にてDogShow

3/15(月)〜 3/22(祝)
広島県にてOpera出演

3/23(火)〜3/25(木)
交配のため遠征

3/28(日)
加古川河川敷にてDogShow

4/3(土)〜 4/ 4(日)
東京にてDogShow


と毎週末車を走らせ、様々な活動をさせて頂いておりました。

犬の事、お店の事、音楽の事、芝生の事、ITの事 等、滞在先で出会った各専門分野で一流とされるプロフェッショナルの方々からのお話は、私にとって本当に勉強になる事ばかりでした。

少しずつではありますが、自分の取り組んでいる全ての事柄において少しでも高いレベルに持っていけるよう、今後も一歩一歩取り組んで行きたいと思います。

人から学ぶ事は多くあると改めて認識できた遠征でした。

「生きる事は学ぶ事」

そんな感じです。