ページ

2011年2月15日火曜日

「広島安芸愛犬クラブ展」結果

2011/ 2/13(日)
「広島安芸愛犬クラブ展」

GIACOMO OF DELL'AMORE JP(ジャコモ君)
フレンチブルドッグ・パピークラス♂1位。
その後の全犬種の中から上位8犬種にピックアップされました♪


GALA OF DELL'AMORE JP(ガーラchan)
フレンチブルドッグ・パピークラス♀1位♪
その後、全犬種パピークラス♀R.Queenを頂きました♪
彼女は何か持っているのかもしれません。
アメリカ人審査員にここまで評価されたことは大変興味深かったです。


FENICE OF DELL'AMORE JP(フェニーチェchan)
フレンチブルドッグ♀1位GET♪
その後、9Group戦では見事3席を頂きました♪
大健闘!


悪天候でのDogShowは本当に大変だと身をもって体験した広島遠征でしたが、両日共に好成績だったので行った甲斐がありました♪
関係者の皆さんもお疲れ様でした!
そして、ジャコモ・ガーラ・フェニーチェもお疲れ様!!
また頑張ろう!!!