ページ

2011年2月2日水曜日

「FCI千葉インターナショナルDogShow」結果

帰り道はダウンしてしまい関係者の方にはご迷惑をかけましたが...
みんな頑張ってくれました!

GIACOMO OF DELL'AMORE JP(ジャコモ君)
撃沈バッド(下向き矢印)
フレンチブルドッグ・パピークラス♂2位。
一位の子可愛かったですハート達(複数ハート)
次は負けないように、頑張って指でOK


BENEDETTO OF DELL'AMORE JP
(ベネディクト君)
入場直前に嘔吐したため、棄権。
体調悪いのにやること無いです。
その後、スグに元気になっていたので一安心です。


GALA OF DELL'AMORE JP(ガーラchan)
フレンチ・パピークラス♀1位。最終的には9Gで4席に。
でも状態が悪いので勝てたことに驚きました。。
何で上げてくれたのだろう??
母犬から受け継いだ気の強さが良く見えたとか(笑)
彼女はいつも「戦闘態勢」でいます。イケイケです。


FENICE OF DELL'AMORE JP(フェニーチェchan)
期待半分、コンディションは年末時と平行線、成長待ち、という状態でしたが...
フレンチブルドッグ♀一位を頂きましたぴかぴか(新しい)
他にも犬質豊かで充実した子達が出場していたので、勿論
結果には賛否両論あると思います。
でも、個人的にはそれ以上にフェニーチェには「運」があったのでしょう♪
INT.CHになる為のカードを頂いたのは数年ぶりです!
自分で繁殖した子で頂いたのは始めてだったので、やっぱり嬉しいですね。


年末と今回で運を使い切ってしまったのでは?
と不安になるくらい好成績でした。
課題は山積みですが、少しずつ改善していきながら受賞に恥じない
フレンチブルドッグに仕上げていきたいと思います。